image

私、チョコレートが大好きなんです!

真夏以外は大概カバンの中にチョコレートがはいってまして。

考える時にはチョコレート必須(笑)

 

毎年バレンタインで店頭にたくさんのチョコレートが並んでるのを見て

「なんで男にチョコレート?なんで女は渡す方なのよ!」

ていつも思っていました。←私が欲しいし食べたいから。

 

最近になって「友チョコ」っていうのが当たり前になってきたんだけど、

女性にあげる方が意外と気を使う事に気付きました。

内容だけでなくラッピングにも気を使う。

だって、オシャレなもの、かわいいものにトキメキを感じてくれるから。

食べ慣れたチョコレートにかわいいラッピングをするだけでいつもと違う味になるんですよ♪

今年の友チョコどんなのにしようかな。。。

 

 

ありがとうを大切に…

 

 

 

 

 

Written by mudora